~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


水晶 玉 [日記]

水晶玉って持っている人多いのかなぁ?
水晶って人を幸せに導いてくれそうな感じがするよね。
パワーストーンが流行り始めてから水晶玉の売れ行きって結構いいんじゃないかなぁ。


だけど私はなんだか所持するのが怖いんだよねぇ。
本当に水晶にそんな力があるんだとすればなんだかその力自体がとっても怖い…。
だって生きているようなものだもんね…。


パワーストーン 天然石 丸玉 台座 選べるプチサークル 丸玉台座 (水晶丸玉別売)  パワーストーン 恋愛・金運 天然石




タグ:水晶 玉
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

小学生 通信教育Wii ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。